アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶつけた記憶がないのにあざができます。
先月の中旬に7個くらいできていて、一週間ほどで消えてきたのですが、今度は別のところにあざができました。そこもぶつけた記憶がありません3箇所ほどできていて全部治りかけなのですが、病院で診てもらったほうがいいでしょうか、、、

調べると白血病とか出てきて心配です。

症状はあざができるのと、眠気が前よりひどくなった感じがします。
食欲はあり、体重はむしろ増えてます笑

病院で血液検査だけしてもらうことって可能なのでしょうか?

A 回答 (6件)

夜寝てる間にぶつけてるとかもあるかな、と思いますが、本当にぶけつてなくてあざができてるのでしたら、何か原因があると思いますので、きちんと病院で診てもらって下さい。


色んな病気の疑いがあるようですが、何でも治療は早い方が軽く済みますヨ♪
何でもありませんように…☆
https://medicalnote.jp/symptoms/%E8%A6%9A%E3%81% …
    • good
    • 0

直ぐに診てもらって下さい、聞いただけの私でも心配です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、
今日もまた増えていてとても心配です。
かかりつけ医が今日お休みなので明日朝イチで診てもらおうと思います泣

お礼日時:2023/10/05 15:47

>病院で血液検査だけしてもらう


無理ですね。
診察などして、さらには検査・精密検査など
医師が必要だと思ったものしかやってもらえません。

患者の自己診断ありきで、この検査をやって、、、ってのは、
聞き入れられません。

>ぶつけた記憶がないのにあざができます。
まずは、外科ででも診察を受ける、ですね。
    • good
    • 0

むしろそのための病院でしょう。

血液検査しなきゃ原因分からん。気になったら直ぐに行きましょう。
    • good
    • 1

本当にぶつけた心当たりがないのならすぐに病院へ行きましょう。

    • good
    • 0

貧血ではないですか


目をあっかんぺーしてください白かったら貧血です
貧血になると毛細血管がちょっとしたことで切れて内出血を起こします
豆腐や大豆を多く食べている人は血が止まりませんから青あざが広がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血ではなさそうです

お礼日時:2023/10/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A