プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のお迎えについてです。

現在先住猫が1匹、犬が2匹います。

祖父が飼育していた猫を迎え入れるか検討しています。

祖父が入院する事になり、初めて猫を飼っていることを知りました。
ここ1週間毎日餌をあげに通っていますが、祖父は大きな手術をすることになり今後は飼育も難しそうです。

猫について聞いたところ、祖父は猫に名前も付けておらず、猫についての情報は何も知りませんでした。
ただ餌を上げて一緒に過ごしている感じです。

今は完璧な家猫ですが、元々は地域でも人気だった野良猫だと思います。私自身も昔良く公園で見かけて撫でていた子でした。そのことから考えると6年以上は生きていると思います。


病院に連れていきますが、何も知らない状態からですと料金はいくら位かかりますか?

下記を調べたいです。
猫伝染性鼻気管炎
ノミ、シラミ、耳ヒゼンダニ、ヒゼンダニ(疥癬)などの外部寄生虫
回虫、鉤虫、条虫類などの消化管に寄生する内部寄生虫
猫エイズウイルス感染症
猫白血病ウイルス感染症
猫パルボウイルス感染症(猫汎白血球減少症)
猫コロナウイルス感染症

動物病院に感染症1式を調べたいのですが、料金はいくらですかと聞いたら確実でしょうか?

A 回答 (1件)

トリコモナスの疑いがあり、動物病院ではできなかったので、外注で調べてもらいました。

うろ覚えですが、少なくとも1万5千円以上はかかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!