プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の仕事が決まって無いけれど、いやだから会社を辞める人って、結構いるんですか。

A 回答 (6件)

アンケートで調べたり、国が統計取ってるわけではないので、誰もわからないと思いますよ。

    • good
    • 0

いるんじゃないの?


後先を考えない思慮浅の人・・・
あるいは、一旦辞めてからしばらく休養して、リセットして次を探すという人もいます。
    • good
    • 2

大半の人がそうでしょうね。


私が質問文そのものの人なので、上司から辞める際に心配されます。

私自身、働きながら転職活動するなんて器用な事が出来ません。
でも、ちゃんと貯金をして生活に困らない算段を立ててから
辞めますけどね。
辞めても幸い、すぐ転職出来る位の資格とスキルがあるので
対して困りません。
    • good
    • 2

いるでしょう。

    • good
    • 0

ほとんどの人がそうです


勢いに任せて辞めた後 路頭に迷っています
    • good
    • 0

それなりにいるでしょう。


私も、次の仕事が決まってないけど、辞めたことあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A