プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、旦那の背中にキスマークのような内出血のあざ(画像のあざです)を見つけました。聞いたところ本人は私に言われて分かったみたいで、覚えないし知らないことは何も話せないと言いケンカになりました。わだかまりがとれず私も旦那の背中にキスマークをいくつかつけてみたら画像のような形にはなりませんでした。旦那の仕事終わりの時間など調べましたが浮気する時間はないような…。信じたいのですが、キスマークのほかにこんなあざはつかないと思うのですが、ぶつけた覚えもないしかいただけじゃならなかったし、キスマーク以外にこのようなあざができることはあるのでしょうか。私が見つけて3日後には薄く赤い線になり消えかけのようになってました。

「キスマークのような内出血」の質問画像

A 回答 (7件)

公の場に 画像を公開するまで信用おけない ご主人でしょうか?



画像うんぬんより 普段から夫婦生活が円満ではないからこのような
あらぬ疑いをかけないといけないと思います。

画像からは 湿疹や接触痕のようにうかがえます。
キスマークであれば背中ではなく 首から下方 上半身だと思います。
    • good
    • 4

背中をチュウチュウ~吸うオンナがどこにいるかいな?



メスのヤブ蚊じゃあるまいし・・・。

いつの間にか出来てる痛みの無い内出血を、背中や腕に見つける

ことあるよ。

旦那さん、こんなとこで自分の背中晒されてかわいそうに・・・。

この回答への補足

旦那は胸側の裸をみられるのが嫌いなので首だとバレるし背中なのかと思って…よく見ると点状の赤紫の内出血でキスマークそっくりなので疑ってしまいます…

補足日時:2011/12/01 16:47
    • good
    • 1

原因は知らないので参考になりませんが、僕は何もなくてもあざになっています。

首と胸の境目くらいですから場所的にも勘違いされ易い部位です。大きさは色々で、消えるのは同じく3~5日でしょうか。
体質かと思い気にもしていませんでした。

キスマークって痛いくらい吸われないとつきませんし、浮気でそんな証拠を持って帰る人なんていないんじゃありませんか。安心なさって宜しいと思いますよ。
    • good
    • 4

おみごとですね!  50代既婚男性です



 キスマークでは無いと思いますよ。もっと黒ずんでるかと思います

 しかも、ご自分で試された訳でしよう?
 
 尚かつ、怪しい時間も無いなら白でしょ

 余りひどい嫉妬は旦那に嫌われますよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。画像だとわかりにくいですが、吸われたときにできる赤紫の点状の内出血になっていたのでキスマークかと思ってしまいました。

お礼日時:2011/12/01 16:44

それ以上増えて来ないか 気を付ける事です 昔 同僚で 内出血状の痣が出来て 医師に行くと


白血病でした 参考の為
    • good
    • 6

面倒な女って思われますよ。



肌がかさついて 引っ掻けば それくらいの跡になりますよ。

仮に背中にキスマークだとしましょうか、、、。
背中につく為には 裸ですね。
当然匂いも相手の物がついてしまいます。
時間だけではなく 匂いでわかりますよ。

一々そんな事で喧嘩しない方が良いです。
<背中赤いよ、、、かゆい? 痛い? 何か塗る?>程度にしておけば
仮に浮気したとしたら マズイって思いますから。。。。
ピリピリすると 良い事は無いです。
もっとゆったり構えましょう。
    • good
    • 0

壁のでっぱりや柱にぶつけたのであればキスマーク大のあざができてしまうこともあるかと思います。


背中だったらぶつけてしまうことも結構自然かと思います。
他人がぶつかったときに服の装飾(ボタンなど)が当たったりとかも考えられます。


まずは「旦那を信じること」からはじめましょう。

本当に気になるのなら探偵に依頼をしてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A