プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真閲覧注意ですが運動会の大ムカデで出来たあざが異常にグロテスクなのですが、この当たりの赤いようで青いあざはどう処置したらよいでしょう?4回ほど練習してきて、今週本番なのですが、青あざの上からまた転んであざがかぶさるみたいな感じで同様にもう左のひざもかなりやばいのですが、調べたことを一応やってきたつもりなのですが、今の状態に関しては何でどうやって冷やせば?温めればよいのか分からなくそして凄まじくいたいのでどなたか適切な対応の仕方を教えてください…m(_ _)m
病院までは良いのでしょうか?

「写真閲覧注意ですが運動会の大ムカデで出来」の質問画像

A 回答 (3件)

階段から落ちた時、太腿側面全部に内出血が起こりましたけど、放置していてもキレイに治りましたよ。


あなたの方が若いみたいだから、治りも早いと思います。
ただ、本番がこれからなら、サポーターなどで保護しておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

仕事でよくなります。

ほっとけば治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/13 15:36

うわ、酷いね…


内出血してるから、
痛いんじゃない?

ロキソニンシップとか
あるかな?

シップをして、
膝サポーターした方が
良いと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/13 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!