dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんこんばんは!

今日は私の妻の事で皆様からご教授頂ければと思い
書き込みさせて頂きました。
今日の夕方子供が妻の携帯をいじりながら私のところへ
持ってくるので、普段はお互いの携帯等触ったりは
しませんが、今日たまたま子供がメールを開いたまま
持ってくるので見てしまったのです。
そこには・・・・・・
『明後日○○さんの帰るまえなら子供を友達に預けて
会いに行けるよ!』
相手の男からのメールには○○ホテルに泊まるよ!と
書いて有りました。

私には明後日友達に会いに行ってくると言ってました!
勿論、私も知ってる女性の名前が・・・・・

子供が寝静まってから問い詰めました!
最初はしらを切っていたのですが、携帯に書いてあった事を
言うと今度は逆切れして『もう会わないからそれでいいでしょ?』
と言うのでじゃ明日起きてからその相手に見てる前できちんと
電話して旦那にばれたのでもう二度と会えないと言いなさい!
と言ったのですが、妻が言うには相手のメールアドレスは
知っているが携帯の番号は知らないと言うので携帯を腹が立ち
取り上げて見てみると確かにメールアドレスしか載って
いませんでした。

こんな妻の言う事を今度、信じてやる方がいいのでしょうか?
それとも何か他に解決策はあるのでしょうか?

確かに私も妻の携帯を見たりした行為はイケない事と理解してます。

私には子供を友達に預けて別の男に会いに行くと言う行為が
信じられません!

どうかいいアドバイスを宜しくお願いします。

長文で失礼致しました。

A 回答 (11件中11~11件)

奥さん逆ギレですか、強いですね。


ところで電話は無理としてメールはしなかったんですか?
この方法がいいか悪いかわかりませんが奥さんの携帯を取り上げて奥さんに分からないように相手のアドレスを迷惑メール扱いにしてメールが来ないようにしてしまう。その上でアドレス帳とメールを全部消す。これでメールはこない。
やりすぎだと思うでしょうが奥さんの対応だとまたやるような気がするので完全に連絡を絶たせるべきですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A