プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋急へッズの1Fで
シャドーマター20個を
ダークマター1個に
かえれるクエストがあるじゃないですか。

それって制限とかあるんですか?

シャドーマターが22個あるのに
クエストを利用できません。

何かわかる人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ダークマターはNo. 86(ミナモト・ショウ)を難易度HARDで倒すか


または最後のボスNo.95(ドラコカンタス)を難易度HARDで倒すと手に入ります。

ドラコカンタスが簡単ですが、時間がかなりかかります。

参考URL:http://subarashiki.gkwiki2.com/27.html
    • good
    • 0

こんにちは。


あのクエストはカードの色が赤ですよね。
あれは一度しか交換できないものです。
紫のカードのクエストなら何度でも交換できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうことだったんですね。

じゃあ、もし
ダークマターを手にいれたい場合は
どうすればいいんでしょう?

お礼日時:2009/02/05 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!