アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はhttp://www.happy-peach.com/cat5/2008/04/のような女子高生に興味があるんですが、こういうのが好きな人、他にいないんでしょうか??

A 回答 (2件)

(o_ _)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン


居たらそいつもバカです。

ニコ中女に自分の子孫を残させられますか?
万が一不妊だとして、代理母や精子、卵子の提供を受けることになったと思ってください。
ニコ中からもらいますか?ニコ中に産んでもらいますか?
たばこ煙の中で育てますか?ニコチン入りの母乳で。
路上で、しかも未成年のクセに堂々とたばこを吸うような奴は男女を問わず人として失格です。

参考URL:http://www1.sumoto.gr.jp/shinryou/kituen/
    • good
    • 0

好きな人って?


たくさんこんな友達いましたけど、あくまでばれない程度でしたし
隠れて制服でって子、私服でしか吸わない子いろいろです。
興味があるって、自分も吸いたいなら吸えばいいかと思いますが。。
私も吸ってましたが吸わない子といるときはトイレでなど考慮しましたよ。吸ってる子に同席するだけで学校によっては処分ありましたし。
一部の私立では先生黙認で学校で吸ってましたけどね。
外で制服で吸われるよりましでしょうから。
ヤンキー母校に帰るとかのような高校の一部ですが。
東京新宿の花園実業高校にいけばたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!