アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前の単発ドラマなんですが 小池真理子原作で <彼方の悪魔>と言うサスペンスの配役で アナウンサー役の主人公と犯人を 演じた俳優さんを覚えている方 いらっしゃったら 教えて下さい。 セントポ-リアで埋め尽くしたガラス張りの部屋に 主人公を監禁して花同様に可愛がるというストーリーだったと思います。

A 回答 (1件)

1992年TBS月曜ドラマスペシャル放映のものでしたら


キャスター役が床嶋佳子、犯人が内藤剛志、
ちなみにキャスターの夫役は三浦友和だったようですがいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しておいておかしな事を言うようですが どうしてわかったんですか?感激です。有り難うございました。

お礼日時:2003/02/11 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!