アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレ(イラストレーター)には角丸の四角を描くツールがありますが、
フォトショップで角丸の四角を作りたいときってどうすればいいのでしょうか?

イラレで描いた角丸の四角をフォトショに持ってきてもあまりキレイにできませんでした。(=_=;)ナゼ???
どなたかお答えいただけるとありがたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

Photoshop3だったら、四角ツールを長押しすればその他の多角形が出てきます。




フォトショにイラレ・・・つまり写真にイラレのデザインを重ねると確かきれいにならないんです。出来ればあまり使わないほうがいいです。
写真の画質が悪くなると言うことだと思います。
ディサ化するんです。(確か・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答をいただいてから見てみたら気がつきました。
私のはバージョン7なので、3とちょっと違うんですが
「Feather」というところで数値を入力したら角丸になりました!

えぇ・・・ちょっと自己解決なんですが(T▽T)
「そんな機能ないんだ」と半ば思い込んでいたのでご指摘で見直し、
気がつくことが出来ました。
ソコツな質問で申し訳ないですが、YUKISAKI29さんには感謝感謝です。

お礼日時:2009/02/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!