プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度祇園に宿泊するのですが、車で訪れるため、一晩停めておける
駐車場が必要になりました。(旅館にはないそうなので。。。)

祇園近辺の駐車場は非常に高いというイメージがあるのですが、
どなたか安い駐車場をご存知でしたらお知らせください。

ちなみに私の宿泊する場所は「花見小路」近辺です。
多少(5分くらい??)歩くのは覚悟しています。

A 回答 (2件)

タイムズは一日最大¥1500ぐらいです


数が少ないので検索してください
http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPを参考にさせてもらったところ、少し離れたところに
24時間いくら、っていうのがあったので、
それを利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 23:53

だいたい500m以内で探しました。



◆祇園パーキング
東山区祇園町南側
10分毎\100 (18:00~3:00 15分毎\200)
平日のみ12時間以内(7:00~18:00)\1500
http://www.ipos.co.jp/p/detail.aspx?id=CA2600019

◆MID下河原パーキング
東山区下河原通高台寺門前下河原町496
上限料金(入庫から24時間以内 ※土日祝は除く) 月~金\1600
http://www.ipos.co.jp/p/detail.aspx?id=CMI280025

◆パラカ祇園町南側第一
東山区四条通大和大路東入祇園町南側
20分毎¥200(18:00-3:00 30分毎¥400)|月-金 3:00-18:00 最大¥1500
http://www.ipos-map.jp/InfoSelect.asp?c=34/59/45 …
(右側のリストから探して下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきましてありがとうございました。
やはり土日は割高ですね。。。
色々調べてみた結果、少し離れたところ(七条あたり)に置いて
観光しながら四条の方に上がっていこうと思います。

お礼日時:2009/02/11 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!