アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度 カラオケのモニターに パソコンディスプレイで何か使えないものがないかを考えているのですが、 


おまけ程度でいいので とにかく コンポジット(映像のピン端子 黄色)が付いている 最近発売された、パソコンディスプレイはないでしょうか??

 液晶テレビでもいいのですが、、チューナーなどは入らないので パソコンディスプレイで代用が出来ればと思っております。

A 回答 (3件)

価格.comの検索だとコンポジットの条件で検索できますよ


実用インチだと下記IOデータなんかが最安値ですかねぇ
(TVついちゃってますけどね、付いてても安い)

参考URL:http://kakaku.com/item/00851012377/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

DELLのモニタはコンポジットを搭載しているものがあります。



24インチ:2408WFP
27インチ:2709W
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare …

ただしDELLはサポート面で良い話をききませんし、値段も高いのでお勧めはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!