プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ターミナル(3)から、コーチで、コーンウォールにいくため、チケットを、とりました。 バスセンターは、ターミナルから、遠いでしょうか?あるいていけますか?

A 回答 (4件)

ヒースロー空港のコーチ専用のセントラルステーションは地下鉄ヒースローターミナル1,2,3駅の上に位置します。

ターミナル3の建物をでたところにもバス乗り場やタクシー乗り場がありますが、それとは別のところになるので注意してください。
税関を通り抜けて、出迎えの人々を掻き分けます。とりあえず地下鉄駅の矢印にそって地下道を歩いてください、地下鉄駅にたどりつくちょっと前にセントラルコーチステーションの矢印があるのでエレベーターや階段で上にあっがてください。バスターミナルがあります。わからなかったら地下鉄の駅員に”セントラルコーチステーション?”と聞いてください。
楽しいご滞在を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、地下鉄の矢印にそってですね。 ヒースローは、3回目なので、判る気がします。セントラルsテーションが、上に位置するとは、意外でした。貴重な、回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 14:11

回答は出ているようですが、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。

http://joncombe.port5.com/expswcp/get_south_corn …
(South Cornwall)
http://www.gobycoach.com/gbchome.cfm?from=www.na …
(GoByCoach)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=293617
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 14:14

こんにちは。



ターミナル3からだと徒歩で10分くらいだと思います。
到着ロビーに出たら、「Bus Station(Bus/Coachだったかも)」の
表示に従って進んでください。表示を見ながら行けば大丈夫ですよ。

バスステーションは外にあります。到着したら掲示板(?)で自分の
乗る予定のバス(コーチ)が何番線に到着するか確認してください。
その番線で待つのですが、いろいろな行き先のものが入ってきますので、
番線ごとにあるモニターで次に来るコーチの行先を確認して乗ってください。

お気をつけて、楽しいご旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり 気持ちが、落ち着きました。  地下鉄や、エアバスのガイドは、たくさんあるのですが、  具体的に、教えていただき、感謝します。

お礼日時:2003/02/12 08:08

そのチケットにどう記述でしょうか?


ヒースロー空港から?それとも、Victoriaのバスセンターですか?ヒースロー空港内なら、各ターミナルをつなぐコーチもあるし、地下でもつながっているはずです。
もし、ロンドンの中央部のバスセンターからなら、そこまでのバスが空港からでているはずです。

この回答への補足

チケットには、セントラルバスステーションとあります。 gogorapanuiさんからターミナル3からは、とほ10分と、回答いただきました。   ヒースローから5分のシスルホテルに1泊して、翌朝、コーンウォールに向います。

補足日時:2003/02/12 08:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!