プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
ガンダムで、ジオンの一整備兵がシャアに言ったセリフです。
さて、○○にはそれがわからんのですよ。
そう、言いたい時が皆さんにもある筈です。
ここで、言っちゃって下さい。

あえて、アンカテしかも第4弾です。

A 回答 (2件)

「義足など飾りです。

健常者にはそれがわからんのですよ。」

将来、活動拠点が宇宙空間になったら言ってみようかな。(笑)

実際、地球上では無いと2階にも行けませんが・・・。^^;

そうなると残っている左足の立場は?
(゜O゜)\(- -; ウチュウクウカンダカラタチバハナクテイインダヨ!!

うーん、独りボケツッコミが寒い今日この頃。(笑)

参加率50%だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

3問連続して、ご参加いただいております。75%ですね。

過去の質問に比べて、マイナーなセリフだったためか、レスがつかず不安でしたが、これで、ゼロ回答は、避けられました。

寒い日が、寒い時代も続きますが、お身体を大切に。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 09:28

「わからない人にはわからないんですよ」


なんでもかんでも、なにもかもね。
もう、オールマイティな回答。

私は、シャアがセイラに洞窟で言った、
「わかる者とわからない者がいる」のシーンが好きでした。
たぶん、そんなセリフだったと思う。
たぶん、洞窟だったと思う。

そりゃあねえ、わからない人はいるのよ。
でもねえ、わかる人もいるのよ。
どうするのよ、って感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このスレだけ、伸びなかったので、助かりました。

わからない人にはわからない
真理ですよね。
仏教に、「縁なき衆生は度し難し」という、宗教としては、ある意味、身も蓋もない言葉があります。

ガンダムワールド 奥が深いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!