アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前も他でjw-cadにjpeg画像を張り付けるにはどうしたらいいですかと質問したところ、スージーをダウンロードすればいいとのこと、やってみたのですが、駄目みたいですVistaの場合どうすればよろしいのでしょうか。ちなみにjw-cadは一番新しいバージョンです。後補足ですがエクセルの表の張り付けのやり方関連ソフトなど知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 Susie本体ではなくプラグインの方なのですが、間違いなくダウンロードしたのでしょうか?


 ダウンロードしたファイルは解凍した後、JW_CADがセットアップされているフォルダにコピーします。それできちんと動作するはずです。

>エクセルの表の張り付けのやり方

 以下のソフトで出来ます。Excelのアドインなので、Excel上でどうさせます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se30 …
http://www16.ocn.ne.jp/~unyored/index/jwcad/exce …

この回答への補足

回答ありがとうございました、Excelの表をJw-cad(JWW)に張り付けるソフトをダウンロードしましたが、Vistaの場合どこ場所に入れたらいいのでしょうか教えて。

補足日時:2009/02/14 06:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!