【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今度 友達と久しぶりに会います。そこで お手頃でボリュームありで お喋りで長居しても居心地がいいランチのお店を探してます。
ちなみに女性二人です
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「がんこ宝塚苑」


はいかがでしょうか。
広いお屋敷を改装してお食事処としています。
落ち着いた雰囲気で 綺麗な庭園を見ながらのランチは話も弾みます。
値段も割りと手ごろなのでは。

http://www.gankofood.co.jp/group/oyashiki/takara …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広い お屋敷とお庭ですね!ホームページみました。
「がんこ」って感じがしませんね。非日常な気分があじわえそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 14:40

長居をして居心地がいい店と言えばそれはお好み焼屋でしょう。

昔は今の手塚治虫館の筋向かいに老舗のお好み焼屋があって、スター達もそこへよく立ち寄っていたのですが、今は残念ながらなくなっています。その代わり、宝塚駅から徒歩2分のところに『宝塚いろは』という店がオープンしています。下記がそのサイトです。ここは宝塚の生徒もよくやって来るようですよ。

参考URL:http://www.okonomiyaki-iroha.com/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼もいいですねぇ美味しそう!宝塚に有名な お好み焼屋さん以外です
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報