プロが教えるわが家の防犯対策術!

Adobe Imagereadyの画像を
JPEG画像に変更して送信したいのですが、
どのようにやれば良いのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

「Adobe Imageready」を使っておられるなら、JPEG形式で保存できるようですよ。



「Adobe ImageReady」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Adobe_ImageReady

> アクセサリにそのような項目がありませんでした

Home Basic 以外のVistaなのにアクセサリにない場合は、下記URLのページをご参照して、使用できるようにしてください。

「Windows Vista のアクセサリに Snipping Tool がない」
http://pasofaq.jp/windows/accessories/snippingto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 23:18

OSは本当にVistaですか?


自分のUltimate・HomePremiumではあります
Business・Basicは使ってないのでわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のおっしゃるとおり、vistaではありませんでした。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/03/21 23:14

簡単なのはその画像を開いておいてVistaのおまけソフト「SnippingTool」で保存しメールに添付が簡単だと思います



アクセサリにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリにそのような項目がありませんでした(;;)

お礼日時:2009/02/13 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!