アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近iPodにpvを入れてみるのにはまっています。
そこでなんですが、みなさんのおすすめのpvなどがあれば教えてほしいです。
最近の曲でもちょっと古くてもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

斉藤和義の「ウェディング・ソング」をお勧めします。



#1さんの「夢じゃない」ですが、某tubeにありました。いいPVです。
    • good
    • 0

ACIDMANの「廻る、巡る、その核へ」をお勧めしたいと思います。


生命とか輪廻とか壮大なテーマ、すさまじいエネルギーで満ちています。
その世界観に思わず引き込まれ、深い感動があり
音楽とか映像とかの枠を越えた一つの作品になっています。
第8回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞受賞作品です。

http://jp.youtube.com/watch?v=8ajy0paunsg
    • good
    • 0

ジャネットの「ALL FOR YOU」はダンスがかっこいい!



サカナクションの「ネイティブダンサー」これも、ダンスがかっこいい!
ダフトパンクの「ONE MORE TIME」松本零司のアニメーションで素敵です。

BLACK AYED PEASのPVはどれもかっこいいです☆
    • good
    • 0

すみません、国内ですね。


radwimpsの「有神論」は映像にアニメが混ざってて、後半ちょっと凝ってて面白いです。

yen town band の「あいのうた」も好きです。
スワロウテイルの映像を使ってて、映画っぽい。
こちらは有名ですね。

ジュディマリの「LOVER SOUL」は、雪の上に寝転がって歌っているYUKIちゃんが印象的です。
    • good
    • 0

好きなジャンルが分かるといいと思いますよ。


古いものだとマイケルジャクソンの「スリラー」なんかは、ダンスシーンだけでも楽しめますが、できれば全部見て欲しいです。
(15分程度でホラー映画仕立てになってます。)

マドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」は、ベニスのバージョンが好きです。(見つからず)
Ray of lightに入ってる「Frozen」は、魔女っぽくて不思議な雰囲気でかっこいいです。


泣ける系だと、スピッツの「夢じゃない」とかかな。
ロボットが、他のロボットに背中の電池をあげる話(見つからず)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!