アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は2歳の女の子のママです。年は28歳・・・
去年の10月に元パパの借金問題&女性問題で離婚しました。
お近くで同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、お友達になって
下さい。一緒に遊びに行ったりしたいです。

もし母子家庭のママ達の集まるサークルをご存知の方いらっしゃいましたら
教えて下さい。寂しいんです。宜しくお願いします m(_ _)m

★大阪市内であれば幸いです・・・

A 回答 (2件)

ウチも『母子家庭』ですョ~♪



下記URL見てみて下さい!!!
確か、大阪方面だったと思います。
BBSは抱腹絶倒!!!お勧めです!!!

参考URL:http://wing.zero.ad.jp/~zaw09103/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ozawonderfulさん・・ありがとう!

>ウチも『母子家庭』ですョ~♪←この♪見て
何故だか少し元気になっちゃいました!!

参考URL早速お気に入りに追加しました。
今からじっくり見てみます。

お礼日時:2003/02/13 15:03

いいか悪いかは別としてこんなサイトがありました。



>お近くで同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、お友達になって
下さい。一緒に遊びに行ったりしたいです。
おそらくまだこちらのサイトになれていらっしゃらないと思うのですが、こちらは「質問」と「回答」をするところで、何かの呼びかけという掲示板的な利用は目的とはあっていないんですよ。今後は気をつけてね。

がんばってください。

参考URL:http://www.singlemother.co.jp/s-link/tiho00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

それと・・ごめんなさい。以後気をつけます。

お礼日時:2003/02/13 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!