アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPでドメインネットワークに参加しています。
コマンドで会社のDNSサーバのアドレスを登録したいと思い、
下記のコマンドを実行したところ、セカンダリにエラーが出てしまいました。
プライマリにはちゃんと入るのに、悩んでます。

netsh interface ip delete dns "ローカル エリア接続" all

netsh interface ip set dns "ローカル エリア接続" static 10.*.*.*1
netsh interface ip add dns "ローカル エリア接続" static 10.*.*.*2

どうすればコマンドでセカンダリを変えられますか?

またリモートでやる方法も教えて下さい。

A 回答 (1件)

netsh interface ip set dns "ローカル エリア接続" static 10.*.*.*1

netsh interface ip add dns "ローカル エリア接続" 10.*.*.*2

確認はipconfig /allでどうぞ

> またリモートでやる方法も教えて下さい

これをバッチファイルにして使っている人に叩いてもらうのがいいと思いますが........
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出来ました(*^-^*)

教えて頂いたとおりにしたら、プロンプトの画面で
「OK」が続き、気持ち良かったです♪

PCの台数が多いので、これをバッチにして配布します(^-^)

本当に有難うございました。。