アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

blogger で次の様なエラーが発生しました。
Dnsに使う?IPアドレスってどうすればいいんですか。
このエラーが出るに至った原因は、
確か ネットで調べて 日本のIPアドレスを入れました。(Dnsに)

「blogger で次の様なエラーが発生し」の質問画像

A 回答 (1件)

DNSのIPアドレスは、通常、一般ユーザがタッチできるものではありませんが、それを修正されたのですか?



すでにあるWebサイトに、なり済ましして、ウイルスバラマキサイトに誘導するために、DNSのIPアドレスを改変する攻撃があったので、その対策として、しばらく前に、DNSでのIPアドレスのチェック処理が増えました。
もしかすると、そのエラーメッセージにありますが、SSL証明書の有効期間が切れたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!