アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[AutoCAD 2007] CUIを変更しようとすると エラーが出ます

●エラーの出る操作
[表示]-[ツールバー]から
『ユーザーインターフェースをカスタマイズ』の画面で、
[コマンド一覧]内にあるコマンドを
[すべてのCUIファイルないのカスタマイズ]へ移動(コピー)
するとエラーが出ます

●エラーの内容
  アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。
  [継続]をクリックすると、アプリケーションはコノエラーを無視し、
  続行しようとします。

ファイルまたはアセンブリ'Autodesk.AutoCAD.Interop,
  Version=17.0.54.0,Culture=neutral,
  PublicKeyToken=eed84259d7cbf30b'、
  またはその依存関係の1つが読み込めませんでした。
  指定されたファイルが見つかりません。。

★ここで[続行]ボタンを押しても移動出来ず何の変化もありません
[詳細]ボタンを押すと下記(字数の関係で省略しています)の内容が出ます。

アプリケーションは、Just-In-Time (JIT) デバッグをサポートしません。
  詳細については、このメッセージの最後を参照してください。
  ************** 例外テキスト **************
  System.IO.FileNotFoundException: ファイルまたはアセンブリ
  'Autodesk.AutoCAD.Interop, Version=17.0.54.0, Culture=neutral,
  PublicKeyToken=eed84259d7cbf30b'、
  またはその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません。
  ファイル名 'Autodesk.AutoCAD.Interop, Version=17.0.54.0, Culture=neutral,
  PublicKeyToken=eed84259d7cbf30b' です。
   場所 Autodesk.AutoCAD.Customization.CommandListViewDragDrop.getResourseFile
      (MenuMacro menuMacro)
  場所 Autodesk.AutoCAD.Customization.CommandListViewDragDrop.OnItemDrag
      (ItemDragEventArgs e)

★省略 場所・・・後7個ほど続きます

警告: アセンブリ バインドのログ記録がオフにされています。
  アセンブリ バインドのエラー ログを有効にするには、レジストリ値  
  [HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog] (DWORD) を 1 に設定してください。
  注意: アセンブリ バインドのエラー ログに関連するパフォーマンス ペナルティがあります。
  この機能をオフにするには、レジストリ値 [HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog]
  を削除します。
  ************** 読み込まれたアセンブリ **************
  mscorlib
   アセンブリ バージョン: 2.0.0.0
   Win32 バージョン: 2.0.50727.3603 (GDR.050727-3600)
   コードベース:
     file:///c:/WINDOWS/Microsoft.NET/Framework/v2.0.50727/mscorlib.dll
  ----------------------------------------

★省略 読み込まれたアセンブリ 25個ほど続きます

************** JIT デバッグ **************
  アプリケーションは、Windows フォーム Just-In-Time (JIT) デバッグをサポートしません。
  詳細については、アプリケーション作成者に
  問い合わせてください。

以上です。
いつからこのようなエラーが出るようになったかは不明です。
尚、AutoCADのCD-ROMを紛失してしまっていて再インストール出来ない状態なのですが、
なんとかCUIを使用できるように直せないでしょうか?

お分かりになられる方ご回答よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

[AutoCAD 2007 Service Pack 2]をインストールすると良いかもしれません。

今件が改善されないかもしれませんが、色々な理由により、
[AutoCAD 2007 Service Pack 2]はインストールしておいた方が良いです。

詳しくはReadmeファイルを確認してください。
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?site …

この回答への補足

-iloVoli- 様
回答ありがとうございます。
お盆休みで会社のPCを使用できなかったためレスに時間が掛ってしまい申し訳ありません
SP2をダウンロード&インストールしたのですが、やはり解決出来ませんでした。

• 0