プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前まで開いていたファイルがエラーになってしまいます。「クラウドファイルプロバイダーが予期せず終了しました。  エラー: Ox80070194  と出ますが、このエラーの意味と対処方法を教えてください。
 PCは windows10 です。

A 回答 (4件)

https://support.office.com/ja-jp/article/onedrive-をリセットする-34701e00-bf7b-42db-b960-84905399050c

こちらの「Windowsでonedriveデスクトップ同期アプリをリセットするには」も参考までにお読みください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4度の回答ありがとうございました。しかし、私の能力では、貴殿のいうアプリを開いて問題解決できませんでした。もう少し努力してみます。

お礼日時:2020/05/25 19:28

ご案内したURLの「3ステップでSkyDrive.exeエラーを修正する方法(完了までの時間:~5-15分)」以降をお読みください。

    • good
    • 0

https://www.exefiles.com/ja/exe/skydrive-exe/

参考までにこちらをお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おすすめのURLの指示に従って進み、 「WinThruster」のインストールをしました。さらに進めると、ややこしいことになり、終いにソフトの購入画面となったので作業を中断しました。 申し訳ありません、無料で解決する方法はないのでしょうか。

お礼日時:2020/05/24 14:17

こちらをお試しください。



https://www.justanswer.jp/os/d063f-onedrive-0x80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。just answer のsumika氏のアドバイスに従って操作しようとおもいましたが、「skydrive.exe/reset」とインプットしても「 ーーーが見つかりません」とエラーがでてしまいます。 わかりますか?

お礼日時:2020/05/24 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!