アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りに登録していて毎日見ていたサイトが突然見れなくなりました。
↓のようなメッセージが出ます。
Can't call method "prepare" on an undefined value at ./lib/db_connect.pl line 123.

For help, please send mail to the webmaster (root@localhost), giving this error message and the time and date of the error.
どうすればいいのでしょうか?
パソコンも英語も苦手なのでお手あげ状態です。
どなたか助けてください。。。

A 回答 (2件)

------------------------------


Can't call method "prepare" on an undefined value at ./lib/db_connect.pl line 123

./lib/db_connect.plの123行目で
エラーが発生しました

prepareメソッドを未定義の値で呼び出すことが
できませんでした

For help,
解決の手がかりとなるよう(自信なし)
please send mail to the webmaster
(root@localhost), giving this error message and the time and date of the error.
このページの管理者に
このエラーメッセージと
エラーが起きた日時を
管理者にメールで送ってください
------------------
・・・という内容です。

向こう側のミスによるエラーが
発生しているものと思われます
閉鎖したとかでなければ、
放っておけば、復旧すると思います。
メールは・・・送らなくても大丈夫でしょう。

この回答への補足

度々失礼です。
試しにメールを送ってみたのですがダメでした(↓)


このメールは、以下のSMTPエラーが発生したため、送信できませんでした。

( 以下、サーバから出力されたエラーメッセージ )

Your mail sent on Tue, 27 Jan 2004 12:36:32 +0900
Could not be delivered to <root@localhost>
Due to the following SMTP relay error
>>> DATA
<<< 550 message discarded; routing loop

どうしてメール届かないのですか?
このまま復旧しなかったらどうしましょう…(汗)

補足日時:2004/01/27 12:38
    • good
    • 0

補足見ました



いや、送らなくても放置でOKなのだが・・・・
管理者の方で復旧させるだろうから。

あ、ちなみにroot@localhostに送っても無駄です。
root=管理者
localhost=ローカルホスト(説明になってないが)
あくまで例として挙げられたアドレスのようなもの
だと思うので。

「*****@****.co.jp」みたいなもんですから

しばらく待ってみましょうや(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
3時間待ってやっと復旧しました!
himajinさんの言うとおり、待っていれば良かったんですね^。^;
例に挙げられたとこに送ってましたし←つくづくバカ。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!