プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
富士通SystemwalkerOperationManagerを使用して、スケジュール自動
実行をしています。
今回、不正終了し、下記エラーが履歴に残っていました。
システム:ジョブ が例外で終了しました。
アプリケーション名は xxx.exe 、例外コードは 0xe0434f4d です。
アプリケーションやシステム環境に問題がある可能性がありますので、例外の原因を調査してください。
"Systemwalker Operation Manager トラブルシューティングガイド"も参考にしてください。

具体的にどういう不具合でどのような復旧手順を実施すればよいのか、
わからないです。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アプリケーション xxx.exe は、どなたかが作成したものでしょうか? それとも既製品でしょうか?

まずは、アプリケーションの作成者、もしくは、開発メーカに例外コードを確認すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!

>アプリケーション xxx.exe は、どなたかが作成したものでしょうか? それとも既製品でしょうか?

外注業者作成です。
アプリケーション側のエラーであり、Systemwalkerは関係ないことが
わかりました。
ありがとうございました。