プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯動画変換君でWAV形式の音楽を変換しようとすると下記のようなエラーメッセージが出ます。

「A>ConvertMovieToFile:OpenMovieFile Error」
「A>Dialog : 処理実行中にエラーが発生しました [Error:-2095]」


上記のようなエラーが出てしまい、変換できません。。。
これは何が原因でどう解決すれば良いのでしょうか?
教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B …

>Q. 処理実行中にエラーが発生しました[Error:-2048]と出て変換できません
  処理実行中にエラーが発生しました[Error:1073741571]と出て変換できません
  処理実行中にエラーが発生しました[Error:-2095]と出て変換できません
など

はご覧になられましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの紹介ありがとうございました!
恐らくQuickTimeがインストールされてなかったんだと思います(>_<)
再度やり直してみたいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!