アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで、貼付けを行った後にプレビュー画面を開くとたまに表題のスクリプトエラーが発生します。

エラーに対して、そのまま続けてもキャンセルを選んでも、その後全てのアプリケーションで貼付けができなくなります。

クリップボードには残されているときもあるので、クリップボードから選べば貼付けはできるのですが、Ctrl+Vや右クリックではできないのでとても不便です。

再起動すると直るのですが、他に直し方はないでしょうか?
もしくは、原因が分かればそうならないようにしたいのですが、原因は分かりますでしょうか?

A 回答 (2件)

下記のサイトを参考にどうぞ


ビルダーのバグが多いのには
ビックリしますよ

参考URL:http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。
ほんとにいろんなバグがあるんですね・・・。
またエラーがおきたときは参考になりそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 13:53

ビルダーは特殊なタグを書きこんだ場合 自動修正機能でタグを書き換えるので HTML構文エラーの自動修正を止めるといいかもしれませんね!



http://hpbuilder.net/hpbuilder1.htm

http://hpb.cool.ne.jp/shoki_susume.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみると、HTMLの修正をしたときにエラーを自動で直されてからおかしくなりました。
さっそく、自動修正を止めてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/17 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!