アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から山梨県に向かうJRの、どこかの駅から徒歩圏のところに、有名な橋があり、橋のたもとにはおいしい蕎麦屋さんがある、という情報を以前どこかで見たのですが(青春18きっぷの旅というようなタイトルのホームページだったと思いますが、今みつけられません。)駅名も橋の名前も思い出せず、気になっています。
知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、ここです!
早速の回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、すみません。

お礼日時:2009/02/22 13:33

猿橋


http://www.kinomise.com/ki/saruha/saru.html

山梨は蕎麦の名所、信州の隣りですが蕎麦は不味いです。
具沢山の「ほうとう」の方が美味しいですよ。
http://www.kosaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほうとう、おいしいですよね。行ったら、お蕎麦とほうとう、両方食べてこようと思います。

お礼日時:2009/02/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!