アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーのFTP転送ツールを使用していますが、サーバに置いてある特定のファイルだけが削除できません。パーミションを色々変更したり、フォルダ名をリネームしたりしても、末端にある*.urlという一つだけのファイルが削除できません。他のurlファイルは全部削除できました。そのファイルのアクセス権&名前の変更等を使用としても、アクセス権を変更する機能がサポートされていません。 詳しくは、プロバイダの管理者へお尋ねください。というメッセージがでます。プロバイダにも問い合わせしたのですが、色々な方法を試してみたのですが出来ませんでした。あとはお客様で解決してくださいと言われてしまい、もう解決策がありません。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方の質問の繰り返しになるのですが、「*.url」というファイル名ですか?

つまり、ファイル名に「*」という、許されていない文字を使ったのですか?
それならば永久に消せません。
    • 0

「*.url」という名前のファイルができてしまったということですか?

この回答への補足

違います。Favoriteisフォルダを保存の為にアップし、コピーが終わったので削除しようと思ったら、他のは全部削除できたのですが、一つだけアクセス権がありませんというメッセージがでて、それだけが削除できないのです。

• 0