アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドセットと航空管制官について質問させていただきます。
ヘッドセットのH31CDというものなんですが、このヘッドセットはどこで買えますか。
 また、航空管制官は視力制限があると聞いたのですが、それは本当ですか。それは、どれくらい視力がないといけないのでしょうか。

          質問長くなりましたが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

ここで買えます(ただし英語がわからないとだめ)


http://www.headsetzone.com/h31cd.html

裸眼視力がどちらか1眼でも0.7に満たない(両眼とも裸眼視力が0.3以上で矯正視力が1.0以上ならない)という制限があります。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

アメリカのカリフォルニア州にあるプラントロニクス社のスターセットH31CDは、日本では一般販売されていません。


アメリカのHEADSETZONE社は、プラントロニクス製品を多数扱っていますが残念ながら通常日本には発送してくれません。そこで以下のHPに、日本の代行業者を使ったHEADSETZONE社からのスターセットH31CDの購入方法がズバリ出ていますので参照してください。
以下のHPは私の作成しているものです。ご質問があれば、HPのメールアドレスでご連絡下さい。
http://www.bbweb-arena.com/users/d928hide/cwg_ho …

参考URL:http://www.bbweb-arena.com/users/d928hide/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!