dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リンプがslipknotにお前らメタルじゃねー!と言ってたけど、どー見てもslipknotの方がメタルだよね?別にリンプ批判じゃないよ。

A 回答 (2件)

リンプはジャンルで言うとHEAVYROCKでメタルではないとおもいます。

slipknotはメタルとhardcoreとかが融合した感じの音楽だと思う。でも、よー考えたらリンプもhiphopやhardcoreやmetalがあわさった音楽だから、やっぱりどのジャンルにはいるのかよくわかりません。最近のそういった音楽をジャンル分けするのはかなり難しいと思います。

あくまでもご参考に・・・・・・・。
    • 0

slipknotもいいと思います。

僕は個人的に、Limp Bizkit
は、オルタナティブロックの最高峰だと思います。去年くらいに発売したアルバムの「Significant Other」は最高でした。「Three Dollar Bill Y''all」もなかなかいいですよ。やはり音楽は人それぞれの好みなので、どれがよくてどれが悪いとは言えませんね。
    • 0