プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性Voのミクスチャー

いつもお世話になっております。
海外アーティストの中で、
女性ボーカルのミクスチャーバンドってのはいませんでしょうか?
この場合のミクスチャーってのは311やzebra headみたいなポップなのじゃなくて、
crazy townやpleymoみたいなヘヴィでブチ切れてる奴の事です。
いわゆるラップメタルとか、
ラップコアですね。
SlipKnoTやSystem Of A Downがたまにそういったジャンルに数えられている事もありますが、
私が求めているモノとは違います。
純然たる『ラップ』をヘヴィロックに乗せて歌う海外のバンド。
で、尚且つ女性ボーカル。
そーゆーのがあったら、
教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ラップメタルやラップコアではありませんが…、曲中にラップ調が入っている女性ヴォーカルの曲をご紹介します!

◎Velcra(ヴェルクラ):「My Law」
 フィンランドのインダストリアル系メタルのバンドです!

◎Kidneythieves(キドニーシ―ヴズ):「Zerospace」
 アメリカのインダストリアル系メタルのバンドです!

◎Otep(オーテップ):「Confrontation」
 L.A出身のゴシック・へヴィ・メタル・バンドです!

◎Atari Teenage Riot(アタリ・ティーンエイジ・ライオット):「Rage」
 男女ツイン・ヴォーカルのデジコアです!

◎Addiction Crew(アディクション・クルー):「What About」
 男女ツイン・ヴォーカルで、男性がラップしてます!

全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ラップメタルやラップコアじゃないのなら、
何故書き込むんですか?
“ラップ調”ではなく“ラップ”が聴きたいと書いたハズですよ?

>>純然たる『ラップ』をヘヴィロックに乗せて

の表記が読めませんか?
日本国籍持ってますか?
Youtubeどころかパソコンを立ち上げる気にもなりません。
お人好しを装ってメタルを布教しようってな浅はかなメタラー根性が見え見えですよ、気持ち悪い。
音楽業界の底辺からのささやかな抵抗をありがとうございました(^^)