プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子がメタルバンドのTシャツ着てたりロックバンドのTシャツ着てるのどう思いますか?

A 回答 (4件)

街中で見かけたら、どっかでライブあったのかな?って思うぐらいですね。


けっこう今は、お洒落な感じするし、ハロウィンと被って、いいんじゃない?
    • good
    • 0

興味の有る無いで感想は変わるでしょうが、Tシャツぐらいなら、周囲はそんなに関心無いのでは?


自分はカッコいい女の子と思うタイプですね。
    • good
    • 0

>理由を詳しく教えてください


理由と言われましてもね...感覚的な物なので詳しくは説明できないですけど

まぁ、イメージ的には
アニメのキャラクターTシャツ着てるのと同じだと私は思います
    • good
    • 0

女の子とか男の子とか関係なく


普段着にバンドTシャツ着てるの
うわぁー...
って私は思ってしまいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由を詳しく教えてください

お礼日時:2018/10/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!