プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドのKORNってどんな感じですか?
メタリカ、スレイヤー、パンテラ、スリップノット、システムオブアダウン、リンキンパーク、リンプビズキット、ヘイトブリード、キルスイッチエンゲイジ、シャドウズフォール、アイアンメイデンが好きなんですが、KORNもイケますか?
確か、だいぶ前に1st聞いたような記憶があるのですが、イマイチでした。昔と今で変わっちゃったりしてるのかな?

A 回答 (3件)

あげられているアーティストと大体同じ系統なので、聞けると思いますよ!


Linkin Parkの「Reanimation」にKORNのフロントマンジョナサン・デイヴィスがプロデュースに参加してますし、No.1の方が言うとおり、リンプのブレイクはジョナサンの力も少なからずありましたし。

この前TSUTAYA行ったら、ベストアルバムがレンタル開始されていたので、聞いてみたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

System Of A Downが一番近いと思います!


両者にはとても音が重く暗いイメージがあるからです。

リンプやリンキンは多少は似てるけど、彼らよりは音が洗練されていないというか、、、
とにかく万人に支持されるタイプでは無いけどもSystem Of A Downが好きなら聴いてみてもいいと思います。

↓ベストアルバムです 1,11が私は好きです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00049Q …
    • good
    • 0

メタル、ニューメタル、ラップメタルが好きな方なら


KORNも聴いて損はしないと思いますよ。

リンプはKORNのおかげでビックになれた感じですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!