映画のエンドロール観る派?観ない派?

糸井重里さんがインターネットがそこまで一般的でない時代に「ほぼ日」を創設された動機や、“当初”目指していたものってなんだったのでしょう?

ソースがあると嬉しいですが、「たしかインタビュー記事やらコラムで読んだ…」っていう情報でも歓迎です。

A 回答 (1件)

はじめまして


だいぶ昔に読んだ書籍なので内容は詳しく書けないのですが、
糸井重里さんが書いた「インターネット的」という新書の
第2章に数ページですがほぼ日をはじめたわけが書いてあったように記憶しています。

PHP新書でISBNは4-569-61614-3です。
本屋でまだ手に入ると思うので一度見に行ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースまで丁寧にありがとうございます!
是非読んでみたいと思います。

お礼日時:2009/02/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!