プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マライア・キャリーの「I stay in love」のremixって、CD発売されてないんでしょうか?
毎日ラジオで聞いて耳から離れないんですが。。。
なぜか見つけられません。
情報お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


このCDについて気になるところがあって調べて来たのですが、、、

↓こちらのTrack listings and formatsに
 Remix盤として、Maxi CD Single の文字が見えます。
http://en.wikipedia.org/wiki/I_Stay_in_Love#Trac …
ところがいくら探しても、キチンとしたところでの販売がないのです。
もしかしたら?と、↓こちらを見てみると、、、
はっきり書かれていますが、予想通り「プロモーション用」でした。
http://www.discogs.com/release/1594331

そしてこのCDはオーストラリアのオークションに見られて・・・
http://shop.ebay.com.au/items/_W0QQ_nkwZMariahQ2 …
例えそれが違法だろうと、海外のオークションに対してとやかくは
言えませんが、、、国内の場合では?

<運営者様へ:以下が不適切な記載なら、修正及び削除をお願い致します>

確かにNo.1さんの紹介されたCDは、今までもヤフオクに何度か出品されてました。
それらを見ると、中味はいつでも今回と同じで、そしてそれらは
wikipediaにあるRemixes Promoの抜粋のような?のですよね。
そこで、そのCDに対しての落札者のコメントを探してみれば
やはりこういったコメントがあって・・・
http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rati …
評価: どちらでもない出品者です。 評価者: black99117733(46)
マライア・キャリー(MARIAH CAREY)CD「I Stay In Love」
(終了日時:2009年 1月 5日 15時 59分)
コメント : 本日届きました。ありがとうございました。ジャケ写とCDは
複製コピーだったんですね。残念です。 (評価日時:2009年 1月 15日 16時 25分)

なぜこういったCDがまかり通るのか不思議です。しかも出品者のコメントには
「このCDは、プロモーション用であって海賊盤ではないのですから通報
は・・云々」と、意味不明です。。

話は戻りますが、イギリスとアイルランドでのCD発売が
今年1/5の予定だったけれど「キャンセル」されたとか。
日本でのCD発売もまず・・・無いのでしょうね。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れ、申し訳ありません。

丁寧にいくつもの情報を寄せていただき、ありがとうございます。
プロモーション用で入手できないとは・・・
大変気に入っていたので、残念でなりません。

本当にご親切に、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/03/07 17:11

現在Yahooオークションに出品されてます。


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6 …
アメリカからの取り寄せのようです。

このCDは日本国内では流通してないようですね。
一通り調べましたが売ってる店が見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれ、申し訳ありません。
ご丁寧に調べていただき、ありがとうございます。
一般発売ではないのですね。残念です。

お礼日時:2009/03/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!