アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや劇場で放映されている
「7つの贈り物」の映画のバックで流れている
コーラスの音楽は何か分かる方教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

No.1の者です。


試聴先の音源、肝心の部分へ行くまでにフェイドアウトしてますね(笑)

あのあとに続いて予告編で流れている部分になります。
    • good
    • 0

2005年のSF映画『アイランド』の「My Name Is Lincoln」というスコアです。



昨年は『エリザベス:ゴールデンエイジ』の予告編にも使われていました。

こちらから試聴できますよ~。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

henryxさん

ありましたありました。
コレです!

ありがとうございます。
この曲色んなところに使われていて以前から
ずーと探していていたので本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!