アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳になる男性ですが 一度設備会社を辞めてしまったんですが、また新たに2級建築士の資格を取って
再就職に望みたいのですが、札幌近郊で就職口があるのか 現状を是非教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

北海道は、ますます建設が冷えてきますね。


また、31歳で2級しかないのは、見劣りします。1級建築士あって当然の年齢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問自体、甘えのあるものでしたので、申し訳ありませんでした。 適切なお答えありがとうございました。
また一から出直してみます。ご迷惑おかけしました。

お礼日時:2003/02/17 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!