アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもちゃの詳細を教えて欲しいです。
小さい頃所有していて、今は持っていないのですが、
ちょっと大きめのゴロっとしたてのひらサイズで、
黄色の星型です。
その星の真ん中をガチャっと左右に開けるとボタンがあり、
押すとメロディが鳴ります。

幼い頃の記憶では、女の子がピンクの髪で、
ミンキーモモの商品の気がするのですが、
動画で検索したり、ネット検索しても、
そのようなアイテムはミンキーモモには出てきていないような…。

上記のようなアイテムはミンキーモモでしょうか?
それとも、違うアニメのものでしょうか?

A 回答 (3件)

直接の回答ではないのですが…


「星型 コンパクト」で検索したら、過去にこういう質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1143065.html
No.1の方が回答されている「はーいステップジュン」の玩具に似ているような気がするのですが…どうですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1143065.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これです!!!!
まさにこの商品をもっていました!!
しかし、この作品自体は全く覚えておりません^^;
確かに髪の毛はピンクですが、それでミンキーモモと思ったようです。

どうも有難うございました!!

お礼日時:2009/02/24 14:38

ピンク髪の女の子で黄色い星と言うと、キキとララを思い出しましたが・・・違いますでしょうか。


玩具には詳しくないのですが、確か、一時期アニメにもなっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番目の回答の方のものでした。
回答、どうも有難うございました!

お礼日時:2009/02/24 14:38

ミンキーモモはステッキです。


手のひらということはコンパクトなので、ひみつのアッコちゃん(たぶん2作目)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3番目の回答の方のものでした。
回答、どうも有難うございました!

お礼日時:2009/02/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!