プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 宝くじ研究家の方教えてください!
 宝くじを当てたい!!方法やこつを教えてください。

A 回答 (5件)

ミニロトを1回目からのデーターをパソコンに入力して次に出る数字の確率をプログラムで導き出して暫く買ったことがありますが、かすりもしませんでした。


前回例えば1,2,3,4,5という数字が出たとしても、今回1.2.3.4.5という数字がでる確率は他の組み合わせの数字が出る確率と同じなので、宝くじを確率だけで当てるのは難しいと思います。

会社の同僚で万馬券狙いばかりを1000円分買っている人がいますが、この1年で万馬券を3回取り、年間100万円以上プラスにしています。
ひょっとしたら競馬の方が儲かるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどー・・・。ありがとうございます! 
 万馬券かー。競馬は全くやったことがないので、どこでどうしたらいいのか分かりません・・・。

お礼日時:2003/02/18 00:23

当たると思って買う事、当たると信じて疑わず抽選を待つ事


という言葉を聞いた事があります。
ですがどこかで弱気になってはずれるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
難しいです。
目指せ億万長者!!
    • good
    • 0

宝くじなら連番で買うより、バラで買ったほうが「なにかに当たる」確立は高いですから、いつもバラで買ってます。


(といっても、あたらないです。それにどちらも期待値は同じ)

およそですが、1等に当たるのは約250万分の1、
期待値は40%位(100円のくじなら40円)だったかと思います。
    • good
    • 0

ジャンボ宝くじ当たる確率っていうのをテレビでやってて、それは



「空から北海道に1円玉を落として、それが頭に当たるぐらいの確率。」

だって言ってました・・・低すぎ。
確かに買わないと1円玉も降ってこないんですけど、確率低すぎて買うのをやめちゃいました。

ジャンボよりナンバーズの方があたりそうですよね。
出る数字も偏りがあるそうなのでナンバーズの攻略サイトなどを探されてはいかがですか?

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cfe34430/turedure/takarak …
    • good
    • 0

こんにちは



宝くじ1枚買うときの期待値や確立は同じと思います
確率上げるなら,枚数買うことですね
人生で2回当たった人も要ると聞いたことがありますが
やはり数百万~の単位で買っていたようですね・・・
やはり確率上げるためには枚数勝負かな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!