プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい時に買ったおり紙が大量に残っています。皆さんは、折り紙をどのように使いますか?捨てるのは勿体ないと思うんですm(_ _)m

A 回答 (3件)

貴方自身現在折紙に興味を失ってしまっているのでしょうか。

大人になっても折り紙は楽しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。難しいのに挑戦したいと思います(^_^)v

お礼日時:2009/02/27 20:55

うちも子供達が小さかった頃にはよく使っていた折り紙が大量にあり、捨てるのはもったいないし、と思い子供達がお世話になった幼稚園でもらっていただきました。


小学校低学年なら、まだ使うことも多いと思います。
近所のお子さんにあげるとかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近所に小さな子がいないのですが、小学校に寄付するなどしてみますね(^^)v

お礼日時:2009/02/26 22:10

大人の折り紙にはまっています。


その手の本も出ていますので参考にしてみてはいかがでしょう。
けっこう面白いです。

http://spparow.at.webry.info/200710/article_9.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本探してみますね(^_^)v

お礼日時:2009/02/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!