アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが重く、メールがひらかない。どうしたら。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

A 回答 (3件)

Internet Explorerを開いてヤフーメールを利用しているんですか?

    • good
    • 0

とりあえず、落ち着きましょうw


あなたがどの程度パソコンをいじれるのかわかりません。
どんなパソコンをつかっているのかわかりません。
どのくらい使っていたパソコンなのかもわかりません。

メール以外の操作はどうなのでしょう。
考えられるのは、ハードディスクがいっぱい。
他に動いているソフトがいて処理が重い。
など。
マイコンピュータからCドライブの残り容量が見れます。どれくらい残っていますか?
1/4以下しか残っていなければ不要なデータを削除するしかないです。
マイドキュメントなどにある要らない保存ファイルを消しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもです。ぺこ <(_ _)>

とりあえず不要データー削除して
再度やってみたいと思います。
ありがとうございました~~♪

お礼日時:2009/02/27 21:02

パソコンの機種と、


使っているメールソフトの名前と、
最近パソコンにしたことを
教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。機種は富士通FMV-BIBLO NB10ALです。
メールソフトはヤフーです。
ヤフーに迷惑メールが大量にきてから 全くひらかなくなりました。
MSNとか他を使ってもひらきません。
最近したことは・・・・音楽をCDをつくるかメールをみるかくらいです

お礼日時:2009/02/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!