アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かばのうなぎ焼はおいしいですか??┐('~`;)┌(;゜゜)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうございます‼️(^◇^)感謝感激雨あられ‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/23 18:32

A 回答 (6件)

カバのお肉は地球上で一番まずい、という説もあるようですが、牛肉と鯨肉の間みたいだし、たまにアレルギー出る人はいるみたいだけど、案外美味しいかも知れませんネ♪


http://xn--lckxd.biz/archives/35

でもうなぎ焼き…?は、細長く切って、片栗粉つけて、茹でて、焼くとか…(-_-;)?

うなぎ焼き…うなぎ焼き…
    • good
    • 1

カバのうなぎ焼きですよね。


皮が厚くてぐちゃぐちゃしているんですが、野生味溢れる美味です
    • good
    • 1

カバだけにジューシーかもね

    • good
    • 1

カバのうなぎ焼きですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あの〰️カバですよ‼️(笑)

お礼日時:2022/07/23 09:03

江戸時代から庶民の間で食されていましたが、あくまで庶民の食事です。


高貴な人は一切食されませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あの(笑)よく質問内容を見て下さいませ❗(笑)(笑)(笑)(^ω^)回答ありがとうございます‼️(^◇^)

お礼日時:2022/07/23 07:25

朝ご飯の定番ですね。

美味しいとか不味いとかいうものではありません。なんとなく惰性でみんな食べてます。
そんな軽いノリで日本はかばを大量消費するのかと、世界からは非難の声が上がっているそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

マジですか??┐('~`;)┌((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/07/23 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!