アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートファイターたちは、なんで車なんか壊しますか?
車に何か恨みでもあるんですか?
見るからに良い車なのに壊しちゃうなんて、もったいないです。
どうですか?どう思いますか?
なんで、そんなことするんだよっ!?
。・゜゜(ノД`)

「ストリートファイターたちは、なんで車なん」の質問画像

A 回答 (9件)

セルシオ?らしき高級車がめちゃくちゃに壊されてますね。


これは、車も壊せる強さがあるよ!
っというゲームの中での設定かと思いますよ。
    • good
    • 0

これ、ファイナルファイトのオマージュかと思ったんですが


車を壊すのは前作からの流れです
    • good
    • 0

カイジみたいな連中がゲーセンに屯してやるゲームです。



車は買えないので悪戯するもの。

なので壊すのであっています
    • good
    • 0

この車は廃車の車だから、廃棄処分しやすいように壊しているんですよ。

    • good
    • 0

白の方が、


そそられる……。
    • good
    • 1

この道幅ぢゃ、


こっち向きの駐車は難しい。
    • good
    • 1

ん〜。



三輪車・乳母車だと、
間接的幼児虐待になりますから……。
    • good
    • 1

つい


カーっと成って。
    • good
    • 1

www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!