アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!カテゴリーが違ったらすいません。
OKWaveの皆さんのおかげで何も知らない私が、YouTubeに自分の作品を投稿出来るまでになりました。心から感謝いたしてます。
これは決して私の作品の自慢ではありません、どうか誤解しないでくださいね、最近私の作品(投稿したもの)がなんでここで使われてるの?ってサイト?かな~?そのへんは私にはわかりませんが、如何わしいところではありません。全てが私のばかりでして、そのへんがわかりません、いい意味と悪い意味とがあるのか不安です。詳しい方がいらっしゃれば教えていただけませんか。
http://www.nme.com/video/id/Ub4nLe6BJO4/search/n …
ここは一例です、安心して観ていただけるとおもいます。
悪い解釈と良い解釈を教えてください。
私自身はアダルトサイトなどではないので、気にはしてませんが、
なんで再生回数の少ない私を選んだのか?不思議なんです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Youtube内を検索できるサイトはいくらでもあります。

そういうサ
イトで自分のYoutubeのアカウントを検索対象にすれば、当然の結
果として自分がYoutubeに投稿したものが見つかります。それだけ
のことですよ。

例示されたURLやサイト内の文面がその証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました、もう少し詳しくお願いできませんでしょうか?「心配にはおよばない」という事と理解していいでしょうか?宜しくお願いします。

お礼日時:2009/03/03 02:03

自分でブログを作ってそのブログタイトルを自分で検索したようなものです。


当然御自分のブログがヒットするでしょう?
心配には及ばないと言うか。。。そういうものです。
他の人が別の言葉で検索をかけたらまた別の画像が表示されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よくわかんないけど?「まぁっいっか」ってところにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 20:49

どういった経緯でそのページを見つけたのでしょうか?



ただ単にYouTubeにいかずに検索しているだけなんですけど…
例で挙げられた場所はよい解釈も悪い解釈もないUIです。YouTubeを検索するだけのページ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですか。なんとなくわかりました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2009/03/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!