プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムとウインナ、どちらか一方を選ぶとしたら、どっちが好きですか?
皆さん流の、一押しの食べ方はありますか?

私は、ハムだったらフチが赤いハムのハムカツサンド、ウインナだったら赤いウインナフライサンド、どっちも捨てがたいですが、選ぶとしたらハムフライでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

ウインナーがwinnerだと思います・・・。


お洒落だったり、手が込んでいたり、とことん素材にこだわりました! 的なモノよりも
昔ながらの安~い赤ウインナーが好きです。
http://www.marudai.jp/products/item/prod0076.html

一押しの食べ方?
切れ目入れて焼いてください、てかタコさんでお願いします♪。
からしマヨネーズが付くと嬉しいです♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

昔は赤いウインナが普通でしたが、いわゆる「パリッとタイプ」が出てきて、主導権はガラッと変わってしまいましたね。
シャウエッセンでタコさんはできませんから・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 22:15

どちらかといえばハムで、ハムそのままがおいしいです。


でも基本的にハムとウィンナーはどちらでも好きです。だって私
「ハムソーセージおいしそう。ハムソーセージ食べたいな」というハム
リンズ体操というCMがとても大好きでハムやソーセージを食べる時もそのCMを思い出して両方ともおいしく感じるもの。ハムだけとかソーセージだけとかになるとどうやらそのCMが頭に思い浮かばないためさびしい
気分がするな。だから基本的に両方好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そういう体操があるんですか?
ハムをそのまま食べるのって、おいしいですね。
あっという間になくなってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!