アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネオプラネットをパソコンでしたいのですがフリーでダウンロードできるところはありますか?

A 回答 (3件)

探しましたがないと思います。


正確には正規のものはありません。
ここで紹介できないものなら探せばあるかも知れません。

http://www.yamasa.co.jp/
山佐のページに他の機種のシミュレータはありますよね。

有料ですがここでリリースされるのを待つかプレステ2用のソフトなどを待つのがいいかと。
http://www.yamasa.co.jp/digi_light/index.htm
http://www.yamasa-e.co.jp/index_lineup.html
    • good
    • 0

こんにちはー。



携帯なら出来ます・・・。
それもドコモの504シリーズなら。
(503は出来ないのです)
ほかのJ-PHONとかでは出来るのか、わかりません。

パソコンでは今のところ出来ないみたいですね。
私も早く出来るようになってほしいと思います。
山佐のホームページでの、携帯の設定方法が書いてあるURLをのせときます。

参考URL:http://www.yamasa.co.jp/index_f.htm
    • good
    • 0

パソコンソフトは知る限りでは


今の所ないですね。

PS2でなら
「山佐デジワールドSP」
というソフトが出ています。
とてもいい出来です。

山佐はリールの挙動制御が複雑なので
なかなかフリーで
まともな物にはお目にかかれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!