プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70年代で、ビートルズのようなバンドいませんか?(男性が4人くらい)
ハードロック、カントリーロック等でギターとハモリが綺麗なバンドが居たら教えてください。

あと皆さんが好きな70年代のアーティストをよければ教えてください*

A 回答 (4件)

同じイギリスでは


Kinks,DeepPurple,DaveClarkFive,Led Zeppelin,
Faces,RoxyMusic,Free,HumblePie他

アメリカでは
Eagles,GrandFunk,GreatfulDead,TheBand
AllmanBrothersBand
あたりですかね!
    • good
    • 0

60年代~70年代は、ポップスも芸術も、爆発した年代です。

物凄い時代だったと思います。
音楽(ポップス、クラシックの演奏も含む)、映画、文学も、僕は70年代のものはとても好きです。ビートルズも好き。

ビートルズ、その同世代で次に思いつくバンドは、The Who です。いいですよ。
あと、僕が70年代で好きなのは、これもイギリスのバンド、Faces です。

質問外ですが、映画『2001年宇宙の旅』は観ましたか?(60年代ですが)
『さすらいのカウボーイ』もいいですよ。
    • good
    • 0

「ラズベリーズ」



「イーグルス」

「ドアーズ」

「クリーム」

「キンクス」

「クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル」 通称CCR

「ピンク・フロイド」

「グランド・ファンク・レイルロード」

いくつか思いつくまま上げて見ました。試聴できますので、一度お聞きください。一部60年代も入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CCRとDOORSがいいなと思いました。60年代も好きなので全然okです^^
これから深く探って行きたいと思います

お礼日時:2009/03/06 15:54

MONKEESですかね。



The Monkees - Daydream Believer

The Monkees THE MONKEES Theme

The Monkees - Last Love Machine to Clarksville

The Monkees-Steppin' Stone

The Monkees - D W Washburn

好きな70年代のアーティスト

T.REX

T.REX-20th Century Boy←今すごく有名
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!