プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。とりとめもない話なのですが、
私は絶対風俗が許せません。

世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。
浮気でなく「体だけ」であることもわかります。

でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。
だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね?
それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの??

独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、
よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで
平気で行く人って多いですよね?
私には理解不能です。
行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。
その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、
それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と
腹立たしいです。

因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、
「行きたいと思わない」とは言ってますが、
「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。

でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが
あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが)
今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは
行ってますが。。。どうだか。

代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか
いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、
回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。)
今のところは大丈夫そうですが、

やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。
年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。

はぁ(ためいき)

男性でも「行かないよ」というかた、
女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが)
いろいろお話がきけたらうれしいです。

A 回答 (17件中1~10件)

既婚男性です。



僕、行かないですよ。
知らない人に身体を触られるのって、風俗行かれる皆さん平気なのでしょうか?
見ず知らずの人にですよ。

男の人はほとんど行ってるっていうのは、実際のところどうなんでしょうか?
周りに行っている人が多い環境の人はそう思うでしょうけれど、僕のような人はごく一部の人たちだけが行くものだと思っています。

心を許しあえる女性以外とはSEXできないです。
もちろん、妻とはしますよ(昨秋出産してから半年してませんが・笑)。

行かない人は一生行きませんし、love-booさんの彼もそういうタイプなんじゃないでしょうか。
僕も一生行く事はないと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

sinnkyuusiさん、レスありがとうございますm(__)m

嬉しいです、sinnkyuusiさんのような人だと思いたいです>うちの彼も。
彼も勿論男なんでエッチですが、
やっぱり「小心だから、知らない人に触られるのは・・」っていってます。

そうですよね、
男友達にきくと大抵「行かない人のほうが珍しい」
「普通、行ってる」とかゆうんです。
だからグサグサグサっと。。。「普通」行くんかい、、
彼女がそれで傷つくのに、それでも「普通に」行くのかよ、なんでもないんかよ、
って思っちゃいますよ。

本当に好きあってたら、奥さんのこと考えられないのかなーー。と。
sinnkyuusiさんの奥さんは幸せですよ、本当に、、。
とっても心強いお返事ありがとうございます。(*^_^*)

お礼日時:2003/02/19 16:51

私は性風俗には絶対に行きません。


それどころか、女性がついて酒を飲むような所(クラブやキャバクラ等)にも行ったことはありません。

私はお金で人をどうこうしようとは思いません。

”風俗はサービス業”確かにその通りですが、私の中で特に”性風俗”に関しては「人身売買の切り売り」としか思えないのです。
お金でサービスを買うのなら問題はありませんが、”性風俗”はサービスというより、お金を払って「一定の時間、個人を買う」もっと端的に言えばお金を払って「一定の時間、個人の肉体を弄ぶ」としか映りません。

これはあくまで私の考えであり、拘りでもあります。だから誰がなんと言おうとも曲げるつもりはありません。

他の男性が行く事については否定しませんが、肯定もしません。(同じ男だから、”やりてぇ”って気持ちはわかるので)その辺は個人の自由ですから・・・
ただ、おっしゃるような特定の女性がいる場合は、その女性に同情します。

”そこまで言うからには随分と恵まれた環境にいるんだろうなぁ・・・”
などと思われるかもしれませんが、私は決して恵まれては(もてる訳ではない)いません。
事実、この10年以上特定の女性はいません(つまりその間、一度として”やって”ないって事)。

私も男の端くれですから、世の例に漏れず”スケベェ”ではありますが、軽い付き合い(ナンパ等)やお金払ってまで”やりてぇ”とは思わんのです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

まさに、世の男性陣に、このa4469さんの言葉を聞かせてやりたいくらい
です。

そうですよね、私もうまく言葉にできなくて申し訳ないのですが、
a4469さんがおっしゃるように、どれだけ理由をつけたって
風俗なんかは堂々としていられる「サービス業」だなんて
思えません。

>誰がなんと言おうとも曲げるつもりはありません

ここまで言ってもらうと、ほんと嬉しいです、なんか(^^;
だって男の人って「しゃーないやん」ですませる人が多いですからね。
ポイントはまさに

>ただ、おっしゃるような特定の女性がいる場合は、その女性に同情します。

ということだと思います。
「やりたい」気持ちを否定するわけではありません。
男だし、人間だし、性欲はあってあたりまえだし、それを否定する気持ちは
みじんもない。

ただ特定の女性への思い遣りが感じられないことが
許せない。
また、不安になる要因なんです。
「こんなに辛いのに、どうしてそんなに簡単に風俗へいくの?
やっぱ一生わからないの?」というかんじです。

a4469さんは「もてる訳ではない」とおっしゃってますが、
a4469さんのような方は、きっと本当に安らげるパートナーが
見つかるんでしょうね。
また、そのお相手になる方も、本当に幸せですよ。

ありがとうございます、またひとつ心強くなりました♪(^0^)

お礼日時:2003/02/19 22:06

以前「夫が買春しちゃって・・・」という質問をしたことがあります。


うちの夫も「風俗なんて行くやつはばかだ。」
「アホなおねーちゃんと話してもお金の無駄。」とか言っておりましたね~。

うちの場合は海外に慰安旅行で行って、上司に無理矢理誘われて・・・というパターンでしたが、いやいやながらでも事実は事実、それが発覚したときは本当につらかったです。

彼は二度としないと言い、反省も心からしているので、今はもう元通りになっていますが、やはり以前のように100%信頼はしていません。

離婚届をいつでも出せるように用意してあります。
今度やったら即出します。
慰謝料・養育費はもちろんですが、彼が命より大事にしている二人の子供にも二度と会わせないつもりです。
本人も納得済み・・・。

これでまた風俗に行ったら、ただのバカですね(^^;)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ううう・・・・辛いですね。
私もそういう不安があるんです。
いっくら本人がさほど興味がなくても、よっぽど強い意志がないと
誘われた時にわざわざ断ったりしないですよね。。。

でも、海外だとかなり病気が多いということを聞いたので
(実際同じ学校だった男性で、変な病気にかかってました)
彼にはしっかりそのことは言っているので、
もしそのような状況になっても、拒否する勇気を持ってほしいのですが。。


neveragainさん、とっても辛かったでしょうね。
私が同じ立場だったら、きっと同じように頭ではわかっているつもりでも
100%許しきれません。
完全な信頼を戻すまでに、相当時間がかかると思います。

きっとneveragainさんがそこまで決意されているのを、
御主人も理解されているようですし、
二度とは行かないようにみうけます。

そうであってほしいし、私もこれからさき「風俗」ごときで
彼への信頼を失うのが恐いです。。

レス、本当にありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2003/02/19 21:58

こんにちは。


私の主人は、風俗に行かない人です。

先日、私がつわりで入院中、出合い系サイトにアクセスしていた事が判明しました。相手と会うまで至らなかったようですが・・・。

私は素人と一晩過すのなら、お金を払ってそういう所へ行ってもらった方がいいです。プロはその場だけで後腐れなさそうです。

但し、ゴムだけはきちんと付けて欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

そうですね、素人との一晩(たとえ愛がなくても)はかなり
きついですね。
でもだんな様は、「メール交換」だけですんだということは、
それ以上になる気もなかったんですよね。
きっとsisi82さんのだんな様も、風俗にいくような人だとは
思いません。
どれだけ「やりたい」「行きたい」と思っても
ぎりぎりのところでも思いとどまってくれる思い遣り(というか常識?)
があってほしいものだと思います。

とはいえ、つわりで辛いところに、出会い系アクセスは、
辛いですよね。。。

ともあれ、今妊娠中なのですよね?
おからだに気をつけて元気な赤ちゃんうんでくださいね♪

ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2003/02/19 21:53

強い否定派じゃないのですが。



男性がフリーであるならばかまわないと思います。だってしょうがないでしょ。生身に触れたいのは事実なんだから。でもいったことがある人と付き合うようになったら秒気持ちではないかきちんと検査してもらいます。
付き合う前にされたこととやかく言っても仕方がありませんしそれが原因で嫌いにはなりません。

私には筆おろしのために「プロに手を貸してもらった」という知り合いが結構いましたので「不潔」という感覚が欠落してしまっているのかも。
もちろん付き合っているときに行かれたらむかつきますよ。だからって別れようとも思わない。浮気をされるほうがいやですから。相手をしてあげないばっかりに溜まっている状態ならばHビデオで我慢してもらいます。σ(^◇^;)

相手が風俗に行きたくならないように努力するまでです、私の場合は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>相手が風俗に行きたくならないように努力するまでです、私の場合は。

そうですね、私も女性が気持ちの面でも体の面でも相手から離れて
しまったり、怠れば、それは風俗を責めれないと思います。

それに風俗にいきたい気持ちもわかります。
ただ奥さんや彼女がいるのに行く神経がわからないんです。

私もフリーの方なら、まったく構いませんよ。
ちょっと誤解をまねく書き方してしまったかしら(・_・?)

レスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2003/02/19 17:03

こんにちは!



ウチの夫も絶対に行かないですね~。
結構若いときから付き合っているのですが
今までにいわゆるお姉さんがいるところで行ったことがあるのはせいぜいスナックぐらい…
(嘘をついてもばれるので絶対です)

夫は性格上絶対に行かないと思います。
そんな知らない人に… といってますし何より病気もコワイですからね!

私は夫が行かないと信じていますが、仮に行ったら離婚だ。と伝えてあります。
何故奥さんがいるのに風俗に行くの?と思ってしまいます。
変な話し、風俗でしてもらえることがお望みなら私だって頑張るワ!という感じですね。
私はスナックまでしか許せません。
これは風俗じゃないですし… それ以外は絶対にダメ!!

でも夫の会社では泊まりの飲み会でそういうところに行く部署もある…とききました。
北海道旅行に行ってススキノへ行くとか…
ウチの夫はそんな部署じゃなくてよかった~。と思ってますが。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tonton-kunkunさんありがとうございます。m(__)m
私もtonton-kunkunさんと全く同じように感じ、同じ風におもいます。

私もどう見ても彼氏は行かない人だと思うんです。
なんていうか、そういうところ嘘ついたりする人ではないんですよね。

それでも彼女や奥さんに秘密で行っている人が多いみたいですから、
会社とかで誘われたら・・・と考えて心配してしまいました。

私もtonton-kunkunさんと同じように、彼のことを信じて、
他の人はいってもいいけど、自分の彼だけには行ってほしくないと
思います。

私もスナックみたいのなら全然おっけいですが、
おさわりOKのキャバクラみたいのは嫌です。


>風俗でしてもらえることがお望みなら私だって頑張るワ!という感じですね。

わかります、わかります(笑)
結局風俗行く人って、彼女OR奥さんにみたされてんですかね。
いろんな意味で。。


とても参考になりました。ありがとうございます。
少数でも旦那様のような男性がいてよかったです(*^_^*)

お礼日時:2003/02/19 17:00

余談:



猿にオ○ニーを教えたら、死ぬまでやり続ける、っ聞いたことがあります。

野生のような、本能重視の、猿に近いタイプの人は、風俗がやめられないのかも??

御主人がいても、内緒で、自分が好きで働いている女性もいるそうで、同種でしょう。(テレビで見ました。)

風俗でしか、人のぬくもりを感じられない寂しい独身の方は、お気の毒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>御主人がいても、内緒で、自分が好きで働いている女性もいるそうで

うわ~~ そんな女性いるんですね、やっぱり。
それこそ理解不能。。ま、病気にでもなんにでもなってくれ、と
思っちゃいますが。

>風俗でしか、人のぬくもりを感じられない寂しい独身の方は、お気の毒です。
まったく同感ですね。
やっぱり彼女OR奥さんと気持ちの面でも体の面でも満足しきれてない
からですよね?!満足しようとしないというか、、、

私も胸はって風俗の話をするような人は、はっきりいって
つまらん人だと思います。。。ほんといろんな意味で猿なみ。

度々レスありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2003/02/19 14:57

私も絶対許せません!!


彼は社会人で風俗にはかなり興味があるようですが行かないでくれています☆でも周りはほとんど行っているようです。。。(彼女がいようが奥さんがいようが…)
会社の付き合いを心配しているみたいですがきちんと断れる人もいますよ!!私の彼がそうなんですが何回も断ってたらもう誘われなくなったそうです(笑)「お前は彼女とラブラブだから行かないよなぁ?」って言われるみたいですが(^_^;
でもけんかする度に「風俗に行ってやる~」って気分になるみたいなのですごく心配です(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!私も絶対絶対許せません!

そうなんですよね、いくら「行きそうにない」人「行ったことのない」人でも
なんか喧嘩をしたり、そういうタイミングの関係で
ふら~っと行っちゃうことってなきにしもあらずなんですよね。。
私も同じように、心配です、、

でもsmilydevilさんの彼のように、社会人になって、
まわりはほとんど行っていても、行かない人がいて安心しました。
素敵ですね♪
いつまでもラブラブなカップルでいてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お礼日時:2003/02/19 14:51

うちの旦那も絶対に風俗に行きません。


会社の海外への旅行で、先輩におねえちゃん買いに行こうと誘われた時も断ったそうです。

そういう職業の女性は大嫌いだそうです。(初対面の男に平気で体を触らせたり、相手の欲求を満たす行為が平気で出来るのが信じられないそうです)
そんな所に行く金があったら欲しいもん一杯あるからそれを買うと言ってます。
風俗やギャンブルは他に趣味がない奴が行くんだと思っているようです。

男の人も全部が全部そういう人ばかりではありませんよね。
うちの旦那がそういう人で良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

choupさ~~~~~~~~~~~ん(涙)
choupさんのようなご夫婦がいて、とても心強いです。

そうですよね、私の彼も、ご主人のようなことを言っていました。
「タバコを吸う人:などがはなっから苦手なので、そもそも
キャバクラでも「バカな話しかできない人はやだ」といっています。

>風俗やギャンブルは他に趣味がない奴が行くんだと思っているようです。

激しく同感します(^。^;)
他に充実して楽しい時間をすごしていたり、何かに一生懸命になってたら
やれ風俗やら、なにやらに通ってる暇もないと思うんですけどねー。


choupさんは、とっても幸せだと思います♪
私もそういう夫婦目指します!
レスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/02/19 14:47

キャバクラも含めて行った事ありませんし、


行きたいと思ったこともありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iketch_kさんみたいな方は少ないんですかねーーーいやはや。
iketch_kさんのような男性って本当に偉いと思います。。
iketch_kさんの彼女さんや、奥さんはきっと幸せでしょうね。

ありがとうございます、「男なら行くのあたりまえ!みんないってる!」
なんて人ばっかじゃなくて嬉しいです。

PS:勿論「風俗いく」からって、その男性じたいを嫌ったりするわけでは
ないですけどね(^。^;)

自分の相手は少数派でも「行かない」男性でいてほしいですね。行きたくっても。

お礼日時:2003/02/19 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A