アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を中退した人に質問です。

理由はいろいろあると思いますますが、結果的に辞めて良かったと思っていますか?

それとも後悔していますか?

今後の参考にお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

うーん…反省半分、良かった半分ってところですかね。



私は別の道に進みたくなったので、大学を中退して再受験する道を選んだんですが、もうちょっとじっくり、他のやり方も模索すれば良かったかなあとは反省してます。

終わりよければ全てよし。後悔はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔はないんですね。私もゆっくり考えて後悔しない道を選びたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/08 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!